Linuxmaniaトップサポート初期動作確認とは?


出荷時において、プリインストールソフトウェア群が動作することを株式会社ソーソーが確認する制度です。

動作確認するのは以下のソフトウェアです。


※各製品によって項目や内容が変わります。詳細は各製品でご確認ください。

初期動作確認は、プリインストールとして日本語環境などに問題がないか、株式会社ソーソーの判断基準で行います。


ソフトウェアのバグ、動作不備にかかわる対応や質問は、出来る限りの情報提供と対応を行いますが、 完全な解決を保証するサービスではないことをご容赦下さい。 基本的な操作に関しては電話オペレーションサポートを実施しております。 詳しくはこちらへ


また、ソフトウェア固有のバグや動作の不具合が生じたケースは、 Linuxmaniaは責任を負わず、 各ソフトウェアが原因の返品は受け付けることは出来ません。(参照 初期周辺ハードウェア保証

また、サポート義務は負いませんがLinuxmaniaサイト上で、情報交換やLinuxmaniaで判明した対応策は 随時掲載することにより、ユーザ様と一緒に満足いただける方向へ進んで行く所存です。