Linuxmaniaトップサポート


お問い合わせ・サービス

オンライン問い合わせフォーム

法人のお客様

製品お買上げの方への標準サービス Hardware As A Service 電話・メールサポート

ハンズオン(リモートによるレクチャ・代行サービス)

ハンズバイ(必要パーツの送付サービス)

標準サービスにプラスした「サービスラインナップ」


MyHomeのパスワードに関するお問い合わせ


 Linuxmaniaマニュアル

Linux活用ガイド

マニュアルダウンロード

 各種保証規定

製品保証・修理規定について

初期周辺ハードウェア相性保証とは?

初期動作確認とは?


 修理対応の梱包資材のポリシーについて

修理などで、製品をお客様からLinuxmaniaカスタマセンターにお送りいただく場合、原則として お送りいただいた梱包物でこちらもご返却いたします。
資源の浪費を抑えるためと、コストを抑えてお客様へのサービスに力を振り分けるためですので、ご容赦下さい。


 事例紹介

導入事例

 Q&A

製品に関するQ&A

 販売について

各決済の説明

特定商取引に基づく表示


 姉妹リンク

Orcacloud.jp
レセコン、レセプトソフトをすぐに、安く安心に使えるクラウドサービス。

Standeee.jp
リモートによるITエンジニアリングサービス。